STROBE NIGHT!(月)

パーソナリティー

プロフィール 西脇彩華(9nine)

オフィシャルブログ

☆タイトル:「STROBE NIGHT!」
☆放送日時:毎週月〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
☆パーソナリティー:(月)西脇彩華(9nine)/(火)NARUMI(オズ)/(水)Silent Siren/(木)近藤夏子

最後の更新!

ストロボナイト月曜日、無事、最終回を終えました!

この1年、ディレクターとして番組に関わらせて頂きましたが、 色々ありましたねぇ。

 

 

 

月曜に代わってからの、初回の放送は、大変だったなぁ(僕の準備不足なんですけどね笑)とか、

ちゃあぽんがライブやタイトなスケジュールの中で、体力的に厳しい時もあったなぁ、とか

それでも、4時間喋り倒す姿は、純粋にすごいなぁ!と思ったりとか。

 

 

 

とりあえず、すべてひっくるめて楽しかったです!

もちろん、個人的には反省点多すぎなんですけど苦笑

 

 

この番組を聞いて頂けた方がすこしでも楽しい!面白い!と

思って頂けていたのならうれしいです。

 

 

そして、各曜日に頂いた、たくさんのメッセージ、たくさんのプレゼント、

入り待ち、出待ちの皆さん、ツイッターのつぶやき、

それが、3年間放送してきたSTROBE NIGHT!の財産だと思います。

 

 

また戻ってきます!なんて、安易ことは、言えませんが、

過去のパーソナリティーも含めて、それぞれが自分たちのフィールドで活躍されています。

 

どこかで、姿を見たり、声を聴いたりしたときは、是非、応援してあげてください!

(かなり、上から目線ですね。すみません。)

 

 

 

あ、ちゃあぽんに関しては、今月から毎週木曜日におに魂内で9nineの番組が始まるので、

かぶれたトーク・・・じゃなくて、ビタミントークがこれからも聴けると思います笑

 

 

とりあえず、4時間1人で喋りまくっていた人が、15分というで短い時間で満足できるのか!?

というところが、聞きどころかと笑  是非、聞いてみてください!

 

 

 

最後に、皆さんから頂いた沢山のお花たちと!

 

 

0331ch1.jpeg

 

 

 

0331ch2.jpeg

 

 

 

 

ちゃあぽん、泣かなかったですね笑

しかも、最後の最後、CMギリギリまで1秒も残さずに喋り倒しましたね。がーさすです。

 

 

 

 

それでは、STROBE NIGHT!月曜として1年間、

そして、STROBE NIGHT!として3年間お付き合いいただき本当にありがとうございました!

 

 

 

あっ!今回の放送で、メッセージを読まれた方には、

ちゃあぽんのサイン入りストナイステッカーもしくはNACK5ステッカーがランダムで届きますので、

楽しみに待っていてください!

(都合により、少し発送が遅くなってしまう方もいます。申し訳ありません。)  

 

 

 

 

モザイククイズ!最後のLast!

mk04014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイククイズ!最後の写真をUPしました!

 

メッセージはコチラから!!

 

 

モザイククイズ!Part3

mk04013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイククイズ!3枚目です!

 

メッセージはコチラから!!

モザイククイズ!Part2

mk04012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイククイズ!二枚目です!

 

メッセージはコチラから!!

 

 

モザイククイズPart1

mk04011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイククイズ最初の一枚です!

 

メッセージはコチラから!!

○○に一言

mm0401400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○に一言、最後の一枚です!

 

メッセージはコチラから!! 

放送前

皆さまちゃぽにちわ!

 

放送前に今夜のおさらいをしていきましょう!

 

メッセージテーマ

 

今週のメッセージテーマは

 

「フリー!」

 

ストナイ月曜の思い出、ストナイ全体の思い出、

ちゃあぽんへのお疲れ様メッセージなど、何でも構いません!

 

今夜はメッセージたくさん読みますよ!

お待ちしています!

 

 

 

THE LAST MESSAGE 西脇

 


ストナイの思い出話でもちゃあぽんに伝えたいことでもなんでも構いません!

ちゃあぽんと最後に電話で話して見ませんか?

 

参加希望の方は、話したい内容と電話番号を書いてメッセージフォームに投稿をお願いします!

もちろん、非通知拒否設定を解除するのを忘れずに!

 

 

 

ストナイ新略語辞典

 

今週のテーマは

 

「END」

 

さて、なんという言葉の略なのでしょうか?メッセージお待ちしています!

なんという言葉の略なのか、そして、どんな時に使うのかを一緒に書いて送ってきてください!

 

 

 

1年9nine組

 


今夜は

 

「卒業式の後」! 

 

ということで

 

「みんなで埋めたタイムカプセルの中に入れた、とんでもないモノとは!?」

 

皆さんからの名解答・珍解答お待ちしています!

 

 

その他にも〇〇に一言、ポピの癒しの楽園、ストーリオブマイライフ

モザイククイズ、クイズ!9th Sense、西脇2:50などもやります!

 

 

今夜はストロボナイト最終回です!どうぞ4時間お付き合いください。

 

 

メッセージテーマコチラ

 

ポピと癒しの楽園コチラ

 

1年9nine組コチラ

 

クイズ9thsenseコチラ

 

フリーメッセージコチラ

 

モザイククイズコチラ

 

〇〇に一言コチラ

 

・ストナイ新略語辞典はコチラ

 

ストーリー・オブ・マイライフコチラ

 

・西脇2:50はコチラ

 

・THE LAST MESSAGE 西脇はコチラ

もう一回いいかな?

ストナイ月曜、今週は、最終回直前、9nine&マイコー&サプライズスペシャル!

 

 

ということで、まずはオープニングから、ポテト少年団・菊地さんがサプライズ登場!

 

 

スタジオの裏のスペースからいきなり現れてもらいました!

 

 

 

tobira.jpeg

 

 

 

実際の写真をとり忘れたので、扉の写真で許してください・・・。

 

ちなみに今日のメッセージテーマじゃないけど、今だから言えること。

 

 

このスタジオで生放送を始めた時から1回やりたかったんだよね。

後ろの扉からいきなり出てくるやつ笑

 

 

 

 0324kiku.jpeg

 

 

見事、大成功でした!

菊地さんも、本当にありがとうございました!

 

 

あと、今だから言えることパート2。

 

 

ちゃあぽんとの打ち合わせがいつもよりちょっと遅く始まったことにより、

サプライズの為に、遅めにスタジオに来てもらう予定にしていた菊地さんとちゃあぽんが鉢合わせしてしまう可能性が・・・。

と、内心ハラハラしながら、打ち合わせをしていたのは、ここだけの話 笑

 

 

 

で、サプライズ2つ目は、backnumberさんのコメント。

 

 

しかし、誕生日の時といい、今回といい、毎回、快くコメントを贈っていただいて本当に感謝です。

(いいコメント過ぎて、ほぼ編集なしでお届けしました!)

 

本当は、ゲストに来ていただけたら一番良かったのですが、世の中、そううまくはいかないもんで。

でも、どんな形であれ、交流はあったんですから、また、どこかで出会えるかもしれませんし、

そのときは、きっといい話が出来るはず。

 

 

で、今だから言えることパート3。

 

 

サプライズということで、ちゃあぽんにはコメントのことは内緒にしていましたが、

backnumberさんのオフィシャルHPのメディア出演情報には、

思いっきりコメント出演の告知がされていたのでした。

ちゃあぽんが見てなくてよかった!

そして、ツイッターでつぶやくリスナーさんがいなくて良かった!

とホッとしています笑

(backnumberさんが悪いんじゃなくて、僕の詰めが甘いだけですよ苦笑)

 

 

 

 

マイケル・ジャクソン特集に関しては、もう言うことは無いでしょう笑

アレだけ熱く語れば、ただのかぶれか、そうでないかは、分かりますよね。

ストナイが、もし続いていたら、マイケル好きの人とかもゲストに呼びたかったなぁ。

なんて、今更、思ってみたり。

 

 

 

とにもかくにも、ストナイ月曜、いや、ストロボナイトは来週の月曜日で最終回です!

ストナイに関わって3年、ちゃあぽんと番組をやるようになってからは1年。

本当に色々ありましたが、まぁ、そんなことは、全部終わってから考えようと思います。

 

 

 

そして、火曜日〜木曜日のストナイは、今週がラスト!

是非、お付き合いいただける方は聞いてみてください!

 

 

 

 

 

ということで、ストナイ月曜は、もう一回、いいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送後記

メッセージテーマ

 

今週のメッセージテーマは

 

「今だから言えること」


でした!

 

 

 

ストナイ新略語辞典

 

今週のテーマは

 

「nine」

 

でした!

 

今回のMVPはRN:さくちゃんさんで

 

「姉ちゃんと一緒にノリノリでenjoy」

 

でした!

さくちゃんさんおめでとうございます!

 

 

 

○○に一言

 

mm0325.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のMVPはRN:のらくろさんで

 

「信じられへんかもしれんけど、

僕、昔ネバーランドに住んどってん。」

 

でした!

 

 

 

1年9nine組

 

今夜は「卒業式」! 

 

ということで

 

「校長先生の最後の挨拶。さて、なんと言った?」

 

でした!

 

今夜のMVPはRN:あんぱんち o(●゜ー゜●)=○さんで

 

「校長先生も、保健の先生との不倫から卒業します!」と宣言した

 

でした!

 

モザイククイズ

 

mk0325p5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のモザイククイズの答えは

 

「あと一回」

 

でした!

そして今回の当選者は・・・

 

RN:金欠サクにゃん

 

RN:あいちょびのダンナさん

 

RN:ゆーみんさん

 

の以上三名の方です!

おめでとうございます!

 

 

今夜の放送はいかがだったでしょうか?

 

来週は最後の放送となりますので

ぜひぜひ聴いてください!

 

ではまた来週!!

モザイククイズ!Last

mk0325p4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイククイズ!最後の写真です!

ラストはサービスショット!!

 

メッセージはコチラから!!

アーカイブ